酒と女と博打、時々仕事。想い出は追憶の彼方から甦る。



4/17今日の結果

今日の競馬の結果。

中山グランドJ(G1)
メルシーを中心に上位拮抗。
上昇中のトーワベガを狙いたいが、馬場も悪いし勝負はできない。

◎トーワベガ ⇒ 3着
○メルシーエイタイム ⇒ 落馬
△ショウリュウケン ⇒ 11着
△バシケーン ⇒ 9着
△オープンガーデン ⇒ 2着

大本命だったメルシーが落馬、トーワベガはいい脚を使ったが
仕掛けが遅れて3着止まり。
やはり、障害は落馬が怖い・・・


阪神の読売マイラーズC(G2)
リーチザクラウン ⇒ 1着がスピード上位と思うが、前走ダートでの
大敗の影響はどうか。

出脚はつかなかったが、3角では先行集団。
掛かって行くかと思ったが、安勝が折り合いをつけて、直線は
内を突いたトライアンフマーチとの叩き合いを制した。

勝ち時計も優秀で、やはりマイラーだったか。
安田記念に向けて視界良好だろう。


【田子町産・熟成黒にんにく】疲労回復や免疫力アップに効果的!スポーツ選手や芸能人も愛用している話題のにんにくパワー!【6個セット】
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬で勝つための3本の矢

 毛利元就の、こんな逸話をご存知でしょうか。  1本ではすぐに折れてしまう矢も ...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

渡世人

Author:渡世人
放蕩生活で事業が破綻!
是非に及ばず、また一から出直しだ!

一撃!狙い馬の成績
通算連対率73%
5月の連対率70%
4月の連対率80%
 1着 :8/15 (53%)
 2着 :3/15 (20%)

 3着 :1/15 (0.7%)
 着外:4/15 (26%)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見、お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
TAG

ギャル 韓国 公務員 改革 女子大生 ユロ円 ユーロ FX 外為 ユーロ円 軽井沢 ジョブズ 成金 派遣 アップル 負け犬 ラブホ シャブ マグロ 

インク・トナーが激安!
印刷経費削減!
